撮影会/イベント撮影

第1回 愛車撮影会 写真紹介 Vol.2|Mercedes-Benz AMG CLA45 S 4MATIC+

コラボ企画!!

まいど!!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は「愛車プロモ」と「育みのガレージ」の初コラボ!!

新企画の愛車撮影会の写真紹介。

2022/7/9(土)に開催に開催いたしました。

3名の愛車オーナー様にご来場いただく事が出来ました。

今回は2回目の写真紹介をさせて頂きます。

撮影会イベントの詳細は過去のブログをご覧ください。

1回目のご紹介はこちら!

オーナー様

匿名をご希望されておりますので、紹介は控えさせていただきます。

愛車紹介

Mercedes-Benz AMG CLA45 S 4MATIC+

ドイツ車がいらっしゃいましたー!!

しかもAMG!!

写真紹介

すごいオーラー!!

流石はベンツ!!

えーっと!!何ポットのブレーキキャリパーですか!?w

絶対止めてやると!!いう気合いの感じるブレーキ!こちらの車のポテンシャルの高さが凄そうです!!

エンブレム良いですね!!

マフラーにもAMGの文字が!!

テールランプのデザイン、とてもセクシーです!!

コックピットカッコいい!!照明の付き方もこだわりを感じます。

液晶は全てタッチパネルで操作が可能だとか!!

エアコンのデザインも流石!!

助手席側のドアにも沢山ボタンが!!助手席に乗る方にも特別感を与える!

高級感すごいです!!

ちなみに何のボタンが付いているかは、私は知りませんw

シートもスゴイ!!

めっちゃ速く走ります!!ってシートが言ってる気がしますw

正しくスポーツカーを感じさせるデザイン!!

ステップもカッコイイ!!

床にロゴが!!凄い演出!!

ホイールもカッコイイ!!

後ろ姿!!

工場との相性も良いですね!!

チョイ悪な感じがしてGOOD!!

イケメン!!

まさにラグジュアリー!

実は!!

オーナー様こちらの、お車とお別れするそうです。

お別れ前に記念に撮影してほしいというご希望でした。

ただ手放すだけではなく…次回も凄いお車を購入予定のようですよ!!

また納車されたら撮りに来てくださいねー!!

次回は!!

愛車撮影会の写真紹介を引き続きさせて頂きます。

お楽しみにー!!

そして、愛車撮影会は第2回を企画しております。

2022/8/27(土)を予定しております。

要チャックやー!!

ほなねー!!

関連記事

TOP