撮影会/イベント撮影

第1回 愛車撮影会 写真紹介 Vol.1|Alfa Romeo 166

コラボ企画!!

まいど!!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は「愛車プロモ」と「育みのガレージ」の初コラボ!!

新企画の愛車撮影会の写真紹介。

撮影会イベントの詳細は過去のブログをご覧ください。

2022/7/9(土)に開催に開催いたしました。

3名の愛車オーナー様にご来場いただく事が出来ました。

今回は記念すべき1回目の写真紹介をさせて頂きます。

オーナー様

今回ご紹介させて頂くオーナー様は、鈴木様です。

日光サーキットで開催された「グリップふぇすてぃばるRd.5」がきっかけで出会わせて頂きました。

こちらのイベントに鈴木様参加されており、私は走行会の記録撮影・走行写真・ダイジェスト動画/制作を担当させて頂きました。

とてもカッコいいHONDAのBEATに乗られており、かなり印象が強かったです!!

今回の愛車撮影会に、エントリー頂けて本当に嬉しかったです。

エントリーの内容を拝見しましたが…あれ!?

BEATじゃない!!www

SUZUKI様が乗るHONDA車をKAWASAKI乗りのカメラマンHONDAが撮るんじゃないのか!?w(言いたかっただけですw)

さてさて!鈴木様の今回お持ちいただいた愛車は!?

鈴木様の愛車紹介

Alfa Romeo 166

イタリアのお車では、あーりませんかー!!

カッコいいー!!深い青色が良いですね!!

入手してまだ半年とのことです。

こちらの「166」は、販売されていたのは1999-2007年とのことで、とても綺麗にされていますね!

写真紹介

3リッターですと!!

お目目も素敵です!!

シートもお洒落!!

うおー!!かっこいい!!

ピカピカ!!

セクシーですねー!!

アロファロメオって、ロゴめっちゃかっこいいですね!!

鈴木様、本当にご参加いただきありがとうございました。

また機会ございましたら是非HONDA車でもお待ちしております。

Alfa Romeo実は…

私、21歳の頃に「147」に乗っておりました!!

なのでAlfa Romeoは色々想い出があるんです!!

いやー!!やっぱり車って良いですねー!!

次回は!!

愛車撮影会の写真紹介を引き続きさせて頂きます。

お楽しみにー!!

そして、愛車撮影会は第2回を企画しております。

2022/8/27(土)を予定しております。

要チャックやー!!

ほなねー!!

関連記事

TOP