撮影事例/ポートフォリオ

愛車プロモ レギュラープラン 日光ステージ|SUBARU IMPREZA GDB|オーナーH様【紅葉見頃】

最高のロケーションで愛車撮影

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は愛車プロモの撮影事例をご紹介します!

撮影プラン

愛車プロモ

レギュラープラン

日光ステージ

紅葉時期の日光です!

撮影レポート

当日の雰囲気は以前のブログをご覧ください。

「日光」で紅葉の最高の季節に!|レギュラープラン・日光ステージ【愛車プロモ】

ダイジェスト動画

めっちゃカッコイイー!!

4WDの車は山と合いますねー!!

そして、白いボディと紅葉の相性も最高ですね!!

愛車プロモは動画だけではございません!!

写真も付きます。

写真

早朝の雰囲気、良過ぎますね!

雰囲気良いですねー!!

以前のブログでも書きましたが、戦場ヶ原に車入れて撮ったら凄い良いのが撮れるでしょうね!!

まー!撮影許可が難しいでしょうけどw

こちらは奥日光で撮影しました!

感想

日光のロケーションは最高です!

しかし、交通の面で渋滞がとんでもないです。

AM7:00から「いろは坂登り」は渋滞するとのことで、この日はAM6:00に集合しました。

AM5:30に「いろは坂登り」を通過しましたが車がボチボチいました。スイスイ進みますが。

AM8:00頃からは日光にも人が多くなり、AM9:00頃はあちらこちらで渋滞。

っということで、AM9:00には日光を出るスケジュールがいいかなっと思います。

レギュラープランではここまでですが。

エキスパートプランになると撮影時間が長くなります。

渋滞してしまうと撮影が難しくなりますので、早めに「いろは坂下り」へ、帰り際に「足尾銅山」や「草木ダム」での撮影をオススメします!

または、「いろは坂下り」使わずを奥日光の方から抜けると、「赤城山」にも行く事が可能です、頭文字D好きの方にはこちらもオススメです!

結論としては、紅葉時期の日光は早朝の短期撮影になります。

時間は短くなりますが、撮れる絵の迫力は凄いですよ!(語彙力w)

感謝

オーナーH様、毎度ありがとうございます。インプレッサは峠が似合いますね!

前回は赤城山で撮影させて頂き今回は日光!

この際、頭文字Dの聖地を制覇しちゃいますか!?w

またのご利用お待ちしております。

ほなねー!!

関連記事

TOP